嵐の前の太陽☀️SUNサン🙌🏾🙌🏾

こんばんは!!capriceです☺︎☺︎

朝、、スコールはあったものの、、。

太陽☀️もでてきて、嵐の前の静けさ(・_・;?

海況が良いうちに午前中のみ。

お手伝い最終日。let’s go🛥💨

♦雨のち晴れ☀️

♦北西の風

♦気温 29℃

♦水温 20㍍

♦透明度 25〜27℃

♦5㍉フルスーツor3㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.㊙️ポイント☺︎    2.ヨネ(GT漁礁)

40分くらい走らせたその先!!

グルクンがぐるんぐるん🌀☺︎👏🏾👏🏾

期待大なポイントでした🐟🐟

水面休息はながーめにっ!!

昨日の帰り、皆んなで道の駅へ💛

先輩が買っていてくれたマンゴー🥭❤️

今年初マンゴー🥭ご馳走様でした☺︎

喉も潤ったところで2本目へ!!

あおーい海、、、It’s the blue sea、、笑

わぁーー💛ミズクラゲがたーっくさん笑笑

漁礁も、、、Is beautiful✨✨笑

思いは通じますね!最後まで諦めなければ!

さすがですっ!!!!

ロウニンが10匹くらい⁉️🐟🐟

お見送りにきてくれました☺︎

ご一緒させて頂いた、お客様方々。

3日間ありがとございました☺︎🙌🏾

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA