太陽SUNサン☀️風ばーばー🍃🙌🏾

こんばんは!!capriceです☺︎☺︎

やっと、連日の晴れ晴れなOkinawa☀️

でも、、風がお邪魔だった1日、、(・_・泣

♦はれ☀️

♦北風

♦気温 25℃

♦水温 26℃

♦透明度 20㍍

♦5㍉フルスーツ

※朝夕は涼しくなりました🍃

ご来島の際には羽織物のご用意を🙌🏾

日差しはまだまだ強いですので、

帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.サンチン  2.ナガンヌ桟橋前     3.タートルシティ

初めてましての可愛い女の子💛イェーイ✌️

カクレクマノミを色んな角度から観察中。笑

2本目はロープなくてもすんなり潜降✨

若さとセンスが抜群💛いぇーい✌️

昨日からのお客様もとっても楽しそう☺︎

100ダイブ㊗️おめでとございました🎉

また皆さま☺︎

次回は。風がバァバァじゃない日に笑

お待ちしてますね🙌🏾

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA