お帰りなさい☺︎🙌🏾

こんばんは!!capriceです☺︎☺︎

お帰りなさい☺︎一昨日ぶり、、笑

とっても嬉しい、早いお帰りなさい💛

お友達も1人増えて、同級生3人組☺︎

今日は慶良間までlet’s go🛥💨💨

♦曇りのち晴れ☀️

♦北東の風

♦気温 25℃

♦水温 25℃

♦透明度 20㍍

♦5㍉フルスーツ

※朝夕は涼しくなりました🍃

ご来島の際には羽織物のご用意を🙌🏾

日差しはまだまだ強いですので、

帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.ドラゴンレディ   2.唐馬No.2    3.アリガーケーブル

初めての🔰ダイビング、、。

ドキドキ、、ブルブル、当たり前ですよね☺︎

私の説明のマックシェイク🍔、、。

しばらく頭から離れないと思います笑笑

同級生でハイチーズ📸✨

ドキドキで心臓が飛び出そうでしたょね💦

2本目で再チャレンジ💪🏾

ピース✌️見れて良かった⤴︎⤴︎✨✨

最後はFUNダイブのおふたりと☺︎

イソバナが太陽浴びて凄い綺麗でした✨

アオウミガメ🐢にも逢えてラッキー💛

そうだ!!地形が好きだったんだ(・_・!!

岩の間をかっこよく泳いで!!って。

無茶振りに応えてくれて、ありがとー👏🏾

うん!!良き感じ☺︎☺︎

今日も1日ありがとうございました☺︎

同級生と今でも仲良し☺︎ステキだな💛

また皆さんで遊びに来てくださいね🌈

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA