November🌊🍃

こんばんは!!capriceです☺︎☺︎

こんにちわ☺︎November🍁🍃

先週、北海道🐮へ帰省してたのですが

秋晴れ☀️で良いお天気でした☺︎

紅葉の秋🍁真っ盛り💛

でも気温はヒトケタ、、。笑

帰ってきた、沖縄もまあまあ寒いですね笑

風がばーばー🌊です(・_・泣

♦くもり時々晴れ☀️

♦北北東の風

♦気温 25℃

♦水温 25℃

♦透明度 20㍍

♦5㍉フルスーツ

※朝夕は涼しくなりました🍃

ご来島の際には羽織物のご用意を🙌🏾

日差しはまだまだ強いですので、

帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.サンチン     2.ナガンヌ桟橋前

ライセンスを取ったばかりの

お友達を連れて遊びにきてくれました☺︎

稀に見る👀センスの良さ👏🏾

初めてまして🔰のカクレクマノミ☺︎

初めてのボートダイビングなのに。。

ロープなくても、ピース✌️する余裕👏🏾👏🏾

デバスズメダイは相変わらず可愛いなっ💛

会話からどーも地形が好き💛らしい?笑

って事で!できる範囲で地形っぽいところへ。

ごあんなーい!!☺︎✨✨

ちょうど晴れて☀️太陽の光がキラリ✨

今日1日ありがとうございました☺︎

今度は行きたかったポイントへ是非!!

またお待ちしております☺︎

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA