しあわせ💛❤️🌈いっぱいな1日☺︎🙌🏾

こんばんは!!capriceです☺︎☺︎

夏はまだ終わってないOkinawa🌴

いつまで続くかなー☺︎☺︎

今日は同郷のリピーター様より。ご紹介☺︎

新婚ホヤホヤの幸せいっぱいな❤️お2人と❤️

海遊びへ💛let’s go🛥💨💨

♦晴れ☀️

♦南東の風

♦気温 31℃

♦水温 28℃

♦透明度 30㍍

♦5㍉フルスーツor3㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

こまめな水分補給もお忘れなく。

しっかり熱中症対策しましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

🌴神山ラビリンス🌀

今日の海、、むちゃくちゃ綺麗なー💛

とぅるんとぅるん&きらんきらん✨✨

ワーワー、言いながら写真をパシパシ📸

パラセーリング🎈🌈いってらっしゃーい🙌🏾

最高なコンディション!!

絶景だったことと思います☺︎

帰ってきて直ぐ!今度は体験ダイビング🐠💨

練習も、とーっても落ち着いてました👏🏾

潜降中も、お互いにチェックして!!

しっかり、オッケー👌🏾サイン中☺︎

えっ(・_・;!!うますぎるっ!!

お魚に手を振って、めちゃくちゃ可愛かった💛

水中でも紳士にエスコート💛いーなー。笑

神山島にも上陸🌴

ほぼノンストップの!まる1日でした☺︎

旅行の良き想い出になってたらいーな💛

幸せのお裾分け🌈な1日☺︎

ありがとございました☺︎🙌🏾

Have a good day🤘🏾🤘🏾

 

 

コメントする

CAPTCHA