いーっぱい笑った☺︎2日間☺︎🙌🏾

こんばんは!!capriceです☺︎☺︎

日陰にいないと、陽射しが強くて、

バテバテになりそう、、。

風が心地よい1日になりました☀️

♦はれ☀️

♦東北東の風

♦気温 31℃

♦水温 28℃

♦透明度   25㍍

♦5㍉フルスーツor3㍉フルスーツ

※まだまだ陽射しが強い日もあります。

日焼け対策を!十分な水分補給もお忘れなく。

しっかり熱中症対策しましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.野崎     2.タマナーファーム   3.アカヤー

今日も透明度が良きー✨✨お空も丸見え👀

デバスズメダイやハナゴイ、珊瑚たちも🌈

太陽☀️浴びて✨✨キラキラしてました☺︎

タマナー(※キャベツ)みたいな。

リュウキュウキッカサンゴ🥬

シーサー🦁みたいなの、みーつけたっ☺︎笑

2日目で、やっと余裕がでできて!!

水中でも大笑い☺︎☺︎☺︎☺︎

いーっぱい☺︎☺︎笑った2日間でした🌈

ありがとうございました☺︎💚

また、いーっぱい笑いに来てくださいね🙌🏾

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA