July🌻🍉🍍🍒🏝🌺なんですね笑🙌🏾

こんばんは!!capriceです☺︎☺︎

もうJuly🏝🌻🍉🍍だったことに

今日気づきました、、私。笑笑 おそっ!!

台風🌀もどっかいって朝から良きお天気☀️

♦晴れ☀️

♦南風

♦気温 31℃

♦水温 25〜27℃

♦透明度 30㍍👀

♦5㍉フルスーツor3㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.サンドトライアングル     2.タマルル    3.黒島北

のんびりなポイントからスタート🐢

水も綺麗だし、あったかーい☺︎

かめ🐢さん☺︎こっちこっちー🙌🏾

ってお行儀良く待ってたら来てくれました☺︎

そして2人の間をすいすーい🐢

船下に戻ってきたら。

違うカメさんがお食事中でした💛

綺麗な砂地がどこまでもつづくよー。

タマルルー✨✨

ハナゴイとパラオハマサンゴ。が

真っ白な砂地にとっても映えます♪

流すほど、、流れてないので(・_・;、、。

黒島北ものーんびり🌈🌈

突如!目👀に入ってきたオオメカマス達🐟

えっ(・_・;どこからいらしのかしら、笑笑

お客様もバンザーイ🙌🏾🙌🏾

今日1日の良き締めくくりになりました☺︎

Have a good day🤘🏾🤘🏾

 

 

コメントする

CAPTCHA