寒くたって、どんなことも100%❤️🙌🏾

こんばんは!!capriceです☺︎☺︎

ここ沖縄ですか(・_・;⁉️

一昨日の温かさは何処へ、、。

会った人皆んなにボーダーですか(・_・;?って。

言われるくらい厚着の私だったみたいです笑

北国から、いらっしゃい☺︎

体験ダイビングへlet’s go✊🏾✊🏾✊🏾

仲良し同僚チームの皆さん☺︎

♦ 曇り☁️

♦北風

♦気温 15℃

♦水温 19℃

♦5㍉フルスーツ+フードベスト

または、ドライスーツ。

※羽織物やボートコートのご用意を🙌🏾

水分補給はしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

シーサイドパーク🖐🏾✊🏾

まずは濡れる前にパシャリ📷

めちゃくちゃ100点満点💯のsmile☺︎

こんなお天気で、、、なんでー(・_・;泣

って思ってましたが、、。

”それも旅の思い出になるんです☺︎”

めちゃくちゃ!!ポジティブ❤️

よーしっ!!let’s go✊🏾✊🏾✊🏾

どんなことも100%楽しむに変える❤️

とっても素敵な3人でした☺︎

寒い中、半日ありがとうございました☺︎

今度は本気の慶良間、見に来てくださいね❤️

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA