もうすぐドキドキseason🐳🙌🏾

こんばんは!!capriceです☺︎☺︎

ザトウクジラ🐳目撃情報がチラホラ(・_・;⁉️

ダイビングも船上ではクジラ🐳も❤️

ワクワク&どきどきシーズンinでしょうか??

今日も穏やかぁ〜な海況に恵まれた1日☺︎

♦ 曇り☁️

♦南東の風

♦気温 20℃

♦水温 22〜23℃

♦透明度 15〜20㍍

♦5㍉フルスーツ+フードベストなど

※羽織物やボートコートのご用意を🙌🏾

水分補給はしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.下曾根     2.トムモーヤ南     3.ウチザン礁

雨が一瞬、ポツポツきたものの

本降りにはならず&おだやかぁー❤️

昨日に引き続き、まずは下曾根から🪨

ほいっ!!ツムブリ🐟リバァー🌀🌀

昨日より多めに流れてきました☺︎

お次はっ!!

グルクンがロウニンに追われて逃げ惑う‼️

収まりきらないんです💦

レンズはよ届かんかなぁー(・_・;泣

トムモーヤ🪨では。

どでかいイソマグロ🐟やバラクーダも!!

亡霊の様な写真しかなかったので(;ω;)

ダイナミックな地形を🪨🙌🏾

本日の締めくくりも、ウチザン礁へ🪨

相変わらずギョロ横目👀は怖いので💦

ギョロ横目👀抜きの写真で

締めくくりたいと思います笑笑

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA