笑いっぱなしの1日☺︎✨🙌🏾

こんばんわ☺︎☺︎

真っ青な空に☀️真っ青な海🐠

今日も気持ちの良い1日でした☺︎✨

初沖縄のサークルの皆んなと。

1日、慶良間で楽しんできました🙌🏾

♦晴れ☀️

♦南南東の風

♦気温 33℃

♦水温 27〜28℃

♦透明度 30メートル

♦5㍉フルスーツ

※まだまだ夏空が広がり、

蒸し暑日が続きそうです!

日焼け対策は万全に🙌🏾

水分や塩分補給など、

熱中症対策も、しっかりしましょう☺︎☀️

🍉本日のPOINT🍉

1.サンドトライアングル    2.黒島北    3.パライソ

エントリー前から丸見えだったカメさん🐢笑

あのね。カメさん、、。

まだ、、皆んな潜降中なのょ、(・_・。。

察してたんでしょうね、、。

落ち着いた頃に遊びにきてくれたー☺︎

ひとりずつご挨拶に回って可愛い💛アリガト☺︎

謎の安全停止Time、、、。

ワカメの真似だったそうです笑

皆んな上手に安全停止してました👏🏾👏🏾

体力お化け👻のメンズチームは

3本目も全力で楽しんでもらいました✊🏾

ウシノシタを追い込んでみたり、、笑

謎のポーズ👋🏾で映えてみたり☺︎✨

また!!ワカメTimeでゆらゆら。

もう、笑いっぱなしです!!

無茶振りをしたところ、渾身の??

やってみたものの、、。

本人的には違ったらしく。笑

なしでーーー!!って言っておりました。

滑ったので、とりあえず謝っておきます。笑

十分、面白かったけどなー。。

笑いが絶えない1日でした☺︎✨

今日1日、沢山笑わせてもらって

ありがとございました🙌🏾

Have a good day🤘🏾🤘🏾

※現在那覇空港が大変混雑しております。

スケジュールには余裕をもって、

ご予約、お問い合わせの程、

よろしくお願い致します☺︎

 

コメントする

CAPTCHA