念願のポイントへ🐧✨🙌🏾

こんばんわ!!capriceです☺︎☺︎

今日からGW休みの方も多いかと思います、

リクエストを。ずーーっと頂いてましたが、

タイミングが合わなかったり、

お天気に悩まされたりと、。行けずだった。

念願の辺戸🐧へ!!let’s go🚗💨

♦はれ☀️☀️

♦南南東の風

♦気温 28℃

♦水温 23℃

♦透明度 30㍍✨

♦5㍉フルスーツ+インナー

※夏はもうすぐっ!!

そろそろ、日焼け対策も☀️

羽織物のご用意を🙌🏾

水分補給はしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.キャニオン   2.辺戸ドーム

お初の辺戸🐧で!なんと!キャニオン🪨へ☺︎

辺戸岬のほぼ真下にあるポイントです☺︎

ツルツル、ペタペタ、透明度バツグン✨✨

青い海に吸い込まれそう✨

手を振りながら、ご登場☺︎☺︎✨

地形だけじゃなくて、お魚🐠も沢山!!

イソマグロ🐟も通過していきました!!

何度も言いたくなるくらい!!

今日は!ほんっとに!!透明度が良き✨✨

この日の為に、なかなか行けなかったんだ!

と思えるほどの、ベストコンディション✨✨

浅場は光のシャワーでキラキラ✨✨

振り向いたら、シンクロしてました笑

ドームの中も、過ごしやすい水温でした☺︎

なんかいい感じに泳いでください!って。

無茶ぶりも、難なく答えてくれました☺︎

綺麗だなー✨✨

そして安定の”おやすみTime”笑

朝早かったですからね….。

お腹を空かせて、帰りは気になっていた、

沖縄そば屋さんへ🍜

お出汁が身体にしみました☺︎

皆さん☺︎楽しいGWを🌈

Have a good day🤘🏾🤘🏾

※現在那覇空港が大変混雑しております。

スケジュールには余裕をもって、

ご予約、お問い合わせの程、

よろしくお願い致します☺︎

コメントする

CAPTCHA