🦈与那国ツアー🦈🌀🙌🏾

こんちにわ!!capriceです☺︎☺︎

今年も行って参りました☺︎

古巣へ帰るょ☺︎与那国ツアー🦈

到着日は南風ポカポカ☀️気温27℃(・_・💦

半袖、短パンで過ごせる夏日🏝

リピーター様とマンツーマンって事で!

穏やかなうちに、イケイケどんどん!!

翌日からは、、与那国らしい!笑笑

北風ばぁーばぁー🌊🌊🌪気温 17℃(・_・⁉️

でも、やっぱり、サメさん🦈は。

北風が好きみたいですね☺︎☺︎☺︎

体がぶりんぶりん♡

あら、、見たことある。フィン、、(・_・笑

“ボクにマカセロ!”タクスクーター全開👏🏾

お客様は大喜びでした♡

ありがとーございまーす☺︎☺︎☺︎

最終日に出逢えた、この子たち🦈

お題の通りです。。。動画でどーぞ🙌🏾

🎥君たち🦈ふかいのょ(・_・泣

寒い日に心のこもった温かいランチ🍜

体も心もぽかぽか💛になりました☺︎

冬だけじゃなく、夏も楽しめる与那国🐴

リクエストお待ちしております☺︎

そして、今回ご参加いただいた皆さま。

ありがとございました🙌🏾

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA