お帰りなさーい☺︎🌈🙌🏾

こんばんわ!!capriceです☺︎☺︎

あっという間に2月👹。。。。

きっと来月も、あっという間に3月🌸

とか、言ってそうな、私です、、笑笑

♦曇りのち晴れ☀️

♦東風

♦気温 20℃

♦水温 21℃

♦透明度 25㍍

♦5㍉フルスーツ+インナー

もしくは、ドライスーツ

※陽射しが出てればポカポカ過ごせますが。

風が吹くと、とても寒くです🍃

羽織物やボートコートのご用意を🙌🏾

水分補給はしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.野崎 2.ドラゴンレディ 3.アリガー南

先月ぶり☺︎おかえりなさーい🙌🏾

凄く楽しそうだったので。

ドアップの許可はもらってませんが笑

どあっぷ☺︎☺︎☺︎☺︎

今回も、のんび〜り🐠ダイビング☺︎

ドラゴンレディのスカシテンジクダイ🐟🌀

この辺だよー。って教えていただいて、

必死にへばりつくも、、。

ミツカラナイ、。イナイ、。ドウシヨウ、。

凹んでいたら、手を引っ張って現場まで

連れて行ってくれたガイドさん、、。

ありがとーございまぁーすっ☺︎笑笑笑

お目めがハート💛だった☺︎オオウミウマ💛

涙ボクロもあってセクシーじゃん☺︎可愛い💚

お客様のカメラで📸

ムギュッとなってて分かりづらいけど、

ハクトウミノウミウシかなー(・_・???

撮ってから気づく、、。アルアル。

左側のちっちゃな生き物、、、笑

どんな子だったのかなー。。

最後は!皆さまお待たせしました!^_−☆

待ってました!このお時間!!

カメさん🐢に手を振る、お時間です☺︎🙌🏾

お客様が可愛すぎて、たまりません💛私、。

私も、こんな大人になりたいっ!!笑

どあっぷ☺︎☺︎☺︎  も、どーぞ🐢

港に着く頃には、

ポカポカあったかくなりました☺︎

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA