寒波前🌀のポカポカ陽気☀️🙌🏾

こんばんわ!!capriceです☺︎☺︎

12月から長期冬休み☃️を頂いておりまして

古巣の与那国🦈に行ってみたりと、、。

リフレッシュして戻って参りました☺︎

安全第一で🙌🏾今年も皆様に。

本島の海をお届けできればと思っております🌈

よろしくお願い申し上げます☺︎

♦晴れ☀️

♦南南東の風

♦気温 24℃

♦水温 22℃

♦透明度 20㍍

♦5㍉フルスーツ+インナー

もしくは、ドライスーツ

※陽射しが出てればポカポカ過ごせますが。

風が吹くと、とても寒くです🍃

羽織物やボートコートのご用意を🙌🏾

水分補給はしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.パライソ 2.カメパラダイス 3.黒島北

お帰りなさい🌈のリピーターさま。

この時期に来れるのは初めて🔰

3ヶ月ぶりの海にうっとり💛

海のパワー✨って。すっごいなー💛

珊瑚もお魚もピカピカ、キラキラ✨✨

カメパラダイス🐢になるか!ならぬか、、。

微妙な流れに🌀カメもなんか嫌そうでしたが

カメぱらっパラ🐢、、。

いつも手を振る、お客様💛可愛い❤️

からの。同じポーズ!可愛いでしかない💛

黒島北ではクジラ🐳の鳴き声が

うぉーうぉー💨💨💨

気になるーーー笑笑笑笑

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA