久しぶりの☺︎ダイビングへ🐠🙌🏾

こんばんは!!capriceです☺︎☺︎

Okinawa🍃も、。

長袖が必須な気候になりました、。

今日は3年ぶりダイビングのお客様と☺︎

渡嘉敷島の東側のポイントへ🛥💨

♦曇りときどき晴れ☀️

♦北風

♦気温 25℃

♦水温 26℃

♦透明度 15〜20㍍

♦5㍉フルスーツ+インナー

※長袖の時季🍃になりました。

羽織物やボートコートのご用意を🙌🏾

水分補給はしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.アラリ   2.クルマイ 3.ムチズニ

曇っていて、ちょっと暗いですが、、。

砂紋も綺麗で見所のひとつのアラリ☺︎

浅瀬は、珊瑚がモリモリ💛💛

地形ポイント🕳のクルマイ✨✨

待てど暮らせど、、太陽☀️が、、。

光不足で残念でした、、(・_・泣

こんな景色も神秘的ですね✨

お昼ご飯🍙を食べ始めた頃に

太陽☀️全開になりました、、笑笑

タイミングが合わず、、。

食べてから潜れば良かったです(・_・泣

思ってたより風強に悩まされず、

お天気にも恵まれた1日になりました☺︎

ありがとございました🙌🏾

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA