夏はいずこへ、、🍃🍃

こんばんは!!capriceです☺︎☺︎

数日前の夏みたいな日は、、。

どこへいっちゃったのでしょうか(・_・??

でも風が弱いせいなのか、ぬるーい1日☺︎

♦あめ☔️

♦北風

♦気温 26℃

♦水温 26℃

♦透明度 25㍍

♦5㍉フルスーツ+インナー

※朝夕は涼しくなりました🍃

ご来島の際には羽織物のご用意を🙌🏾

日差しはまだまだ強いですので、

帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.サンチン  2.黒島北 3.ウチザン礁

ライセンス持ってる彼女のお勧めで☺︎

今日は初めての体験ダイビングへ🐠

耳抜きに少し時間はかかったけど、、。

上手に潜れましたー👏🏾👏🏾

黒島北で、もう1本チャレンジ🙌🏾

モンツキカエルウオを見てみたり👀

イバラカンザシでびっくりしてみたり☺︎

ちょっと自由に泳いでみたり👏🏾

最後はドリフトシュノーケル!!!

水中から聴こえてくるリンリン🔔(・_・‼️

いーっぱいのグルクンやウメイロ🐟

ロウニンアジ🐟には会えたけど、、。。

爽快な流れでバビューン💨💨

楽しいシュノーケルでした☺︎

今日1日、ありがとございました☺︎🙌🏾

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA