夏🌴かむばっくー☺︎⤴︎⤴︎🙌🏾

こんばんは!!capriceです☺︎☺︎

朝からポカポカ陽気☀️

久しぶりに夏come backな1日でした☺︎

そんなラッキーDAYに💛

仲良しご夫婦と慶良間までlet’s go🛥💨

♦晴れ☀️☀️

♦北西の風

♦気温 27℃

♦水温 26℃

♦透明度 25㍍

♦5㍉フルスーツ+インナー

※朝夕は涼しくなりました🍃

ご来島の際には羽織物のご用意を🙌🏾

日差しはまだまだ強いですので、

帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.黒島南       2.上城(カミグスク)

2年振りのダイビングでドキドキ、、。

見守るご主人、、。なんか素敵💛

太陽が出てるだけでキラキラ✨最高な1日☺︎

ちょっとしたアーチ🕳くぐってみたり✨

パンダ🐼みたいなコクテンフグ(・_・‼️

振り返ったら見つめ合ってました💛

えーー💛可愛い過ぎるご夫婦☺︎

2本目は地形ポイントへ✨

ちょっと、太陽☀️が足らなかったカモ(・_・泣

真っ赤なイソバナに青いうーみー⤴︎⤴︎✨✨

綺麗でしかないっ!!✨

ラッキー🐢かめサン💛

初めましての、かめサン🐢

出逢った瞬間が可愛いすぎる奥様💛

2人仲良く☺︎スリーショット📸

今日1日、ありがとございました☺︎🙌🏾

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA