想い出いっぱいになったかな☺︎🌴🙌🏾

こんばんは!!capriceです☺︎☺︎

今日は、ご紹介いただいたfamilyと💛

慶良間まで、let’s go🛥💨

♦晴れ☀️

♦北風

♦気温 29℃

♦水温 28℃

♦透明度 20㍍

♦5㍉フルスーツor3㍉フルスーツ

※まだまだ陽射しが強い日もあります。

日焼け対策を!十分な水分補給もお忘れなく。

しっかり熱中症対策しましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.アリガーケーブル     2.サンドトライアングル  3.黒島南

お姉ちゃんとママさん👩🏼は、ダイビング🐠

妹ちゃんとパパさん👨🏽は、シュノーケル🌴

えーー💛いーなー☺︎いーな。いーなー💛

家族で海🐠いーなー💛

いってきまーす🙌🏾

お姉ちゃんはライセンス取って

初めてのFUNダイビング☺︎

色んな物に興味津々👀!!、

念願のカメさん🐢に時間いーっぱい!!

遊んでもらえました💛ありがとー🐢

シュノーケルの、妹ちゃんも

しっかり見れて良かった☺︎

最後はちょっとした穴🕳をくぐってみたり。

浅瀬で太陽の光☀️沢山あびて☺︎

ママさん👩🏼とツーショット📸

パパさん👨🏽とツーショット📸

子供は体力が怪獣ですね笑🦕🦖

ノンストップで遊んだ1日でした☺︎

沢山あるお店の中から、

ご縁で来ていただいて☺︎

今日1日、ありがとうございました☺︎🙌🏾

海が好きになってくれてたらいーな💛

想い出いっぱいの秋休みになりますよーに🌈

Have a good day🤘🏾🤘🏾

 

コメントする

CAPTCHA