1ヶ月ぶりも。。。鯉のぼり🎏🙌🏾

こんばんは!!capriceです☺︎☺︎

本日はリクエスト!ポイント⛴へ。

ぷちドライブ🚗💨

♦はれ時々くもり☁️

♦北北東の風

♦気温 30℃

♦水温 27℃

♦透明度 15メートル

♦5㍉フルスーツor3㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

こまめな水分補給もお忘れなく。

しっかり熱中症対策しましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

⛴USSエモンズ⛴

1.中央〜船尾    2船尾〜中央

1本目、ほとんど流れはなかったですー☺︎

見どころのひとつでもある。

大切なメモリアルプレート💐

大きなスクリュー!!

船首から全景⛴

2本目、上がる頃には。。

お決まりの。鯉のぼり🎏に、、。

昨日から引き続き、お風がつよーくて(・_・;

道中バシャついててても。

アトラクションみたい☺︎って笑笑

ダイビングを始めて、

1年経ってたないのに上手でびっくり‼️

これからも沢山、楽しんで欲しいな💛

最後に、、。

とっても綺麗な体育座り。いただきました笑

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA