お風が強し🌀🌀🍃1日でした🙌🏾

こんばんは!!capriceです☺︎

今日から連休の方もチラホラ👀

全国的に連休はお天気が不安定みたいですね💦

本日の沖縄は。晴れたり、、曇ったり。

涼しいような、、暑いような。

♦曇りときどき晴れ☀️

♦北北東の風

♦気温 30℃

♦水温 29℃

♦透明度 15㍍

♦5㍉フルスーツor3㍉フルスーツ

※まだまだ陽射しが強い日もあります。

日焼け対策を!十分な水分補給もお忘れなく。

しっかり熱中症対策しましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.サンチン   2.ナガンヌ南    3.タートルシティ

虹🌈を眺めながら、ザブザブ出航🛥💨

行くポイントも真夏とは違って

冬よりになってきたこの頃でしょうか💦

のーんびり☺︎

カクレクマノミやチンアナゴ💛

ワイドレンズが初おろしとのことで、

のーんびり、パシャリパシャリ📸

ボートの影と砂紋がなんか綺麗👀✨

浅瀬のちょっとした洞窟ゾーン🕳

ちょうど太陽☀️がでてきて良かった💛

順番待ちだったので、のーびり出来ず。

イソイソ💨💨

思ったより風が強かった1日でした(・_・;

明日は行ってみたかった!あちらへ🚗💨

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA