Lucky DAY💛💚💙最&高✨✨🙌🏾

こんばんは!!capriceです☺︎☺︎

今日は!先週からの続きで、

オープンウォーター講習🐠2日目!

今日はLucky DAY💛でした🛥💨

最高な海での講習の1日スタート⤴︎🏝

♦雨ときどき晴れ☀️

♦東北東の風

♦気温 31℃

♦水温  28℃

♦透明度 20〜40㍍👀

♦5㍉フルスーツor3㍉フルスーツ

※まだまだ陽射しが強い日もあります。

日焼け対策を!十分な水分補給もお忘れなく。

しっかり熱中症対策しましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.アリガーケーブル        2.キャニオン

風が強くて、、ポイント選びも難しい、。

直進なはずなのに(・_・;??

初日は苦戦したコンパスナビゲーション🧭

急に90℃に曲がっていっちゃたー笑笑

今日は曲がらず、良くできました💮👏🏾👏🏾

そして!!なんと!!なんと!!

2本目からは!慶良間諸島の1番西側。

久場島🌴まで、ポイント移動🛥💨⤴︎⤴︎

えーーー!Luckyすぎるんですけど💛⤴︎

阿嘉島を通過、🛥🦌綺麗すぎないですか✨✨

透明度が凄すぎて、ひっくり返りました!

綺麗すぎるでしょっ✨✨✨✨

ロープがなくてもフリー潜降バッチリ👍🏾

空も船もスケスケ👀✨✨

1度に3種類のクマノミ。コンプリート☺︎

光のビーム✨✨全開!!!💛

きゃーきゃー💛言ってたら、、

講習終わったのに、、、。

水中でお祝い㊗️忘れてました。

ごめんなさい、、(;ω;)

また来週にとっておきましょ🌈🌈

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA