慶良間までlet’s go🛥🙌🏾

こんばんは!!capriceです☺︎☺︎

昨日から引き続きの、仲良しご夫婦と☺︎

朝から大きな虹🌈⤴︎⤴︎

虹の向こうの慶良間までlet’s go🛥💨

♦晴れときどき小雨☁️

♦東北東の風

♦気温 31℃

♦水温 28℃

♦透明度  20㍍

♦5㍉フルスーツor3㍉フルスーツ

※まだまだ陽射しが強い日もあります。

日焼け対策を!十分な水分補給もお忘れなく。

しっかり熱中症対策しましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.アリガーケーブル    2.唐馬No.2    3.タートルシティー

朝方の豪雨で、ちょっと心配してたんですが💦

あおーい!綺麗で良かった❤️

白い砂地でパシャリ📸✨✨

ハート💛に見えないような、、(・_・;?

見えますよねっ☺︎大きなウミウチワ💖

カクレクマノミ☺︎、、。カクレ上手で。

スリーショット📸に苦戦しましたが、。

カメラ目線👀いただきました💛

大好きな❤️デバスズメダイ💛

最後の最後に。やっとカメさん🐢💛

逢えてよかったー☺︎👏🏾👏🏾

2日間、ありがとうございました☺︎💛

Have a good day🤘🏾🤘🏾

 

コメントする

CAPTCHA