初FUNダイブは🐠慶良間へ🙌🏾

こんばんは!!capriceです☺︎☺︎

今日は初FUNダイブなんです☺︎✨✨

仲良しな女の子2人組と💛

お客様と慶良間へlet’s go🛥💨💨

♦はれ☀️

♦西風

♦気温 34℃

♦水温 30℃

♦透明度 25㍍

♦5㍉フルスーツor3㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

こまめな水分補給もお忘れなく。

しっかり熱中症対策しましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.知志(チシ) 2.7番崎 3.黒島北

久しぶりだったり、船酔いだったり、、

ドキドキか止まらないですよね、、。

ドキドキが落ち着くまで深呼吸、、。

5分もすれば!はいっ🙌🏾スマイル☺︎☺︎

レンタルされてたGoProで撮りあいっこ☺︎

地形も満喫✨✨

太陽の光浴びて、とっても気持ちよさそうに

泳いでるー✨✨👏🏾👏🏾

いつの間にかすれ違っていて、、

カメさん🐢との距離、20㍍くらい(・_・;泣

手繋いで、全力で泳いでたのですが、

ぜんぜん、近づけないのに気づいて下さった

優しいガイドさん、ゲスト様のお陰で☺︎

なんとか!!ありがとございました💛

3本目は何故か入ってすぐに🐢💛

そんなもんですよね、、笑笑

“ちかいねー💛”って言ってるのかなー?☺︎

ほんとに仲良いなぁ☺︎と思ったワンショット📸

お天気に恵まれた1日でした☀️

ありがとございました🙌🏾

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA