ぎゅーっと遊んだ1日☀️✨✨🐢🙌🏾🙌🏾

こんばんは!!capriceです☺︎☺︎

朝、お店を出るタイミングで

もの凄い雨!!ヒヤヒヤしました(・_・;!!

気を取り直して☺︎体験ダイビングへ🌈🛥💨

♦はれ☀️

♦南南東の風

♦気温 31℃

♦水温 28℃

♦透明度 30㍍

♦5㍉フルスーツor3㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

こまめな水分補給もお忘れなく。

しっかり熱中症対策しましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.知志   2.7番崎   3.黒島北

体験ダイビング🌴お初なチームから、。

”ちょっと、、無理っす、、笑笑”

そんな言葉はなかったことに☺︎

すばらしぃ👏🏾👏🏾👏🏾👏🏾👏🏾

体験ダイビング🌴

やったことありますチーム✊🏾さすがです!

シンクロしてて、思わずパシャリ📸

ナマコさんと遊んでみたり、笑笑

取り合いしてみたり、、笑笑

カメさん🐢にも逢えたり💛

暇があれば、、飛び込んでみたり、、笑

ぎゅーっと遊んだ1日になったと思います☺︎

今日1日、ありがとございました☺︎

また、お待ちしております💛

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA