そうだ!!行かなきゃ🐟🙌🏾

こんばんは!!capriceです☺︎☺︎

あっという間に7月もお・わ・り🍃

んんっ(・_・;!!と、言うことは、、。

粟国遠征🐟もそろそろ、お・わ・り(・_・;?

そうだ!粟国🐟に行かなきゃ!🛥💨

♦はれ☀️

♦北北西の風

♦気温 33℃

♦水温 28℃

♦透明度 15㍍

♦5㍉フルスーツor3㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

こまめな水分補給もお忘れなく。

しっかり熱中症対策しましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

🐟筆ん崎🐟

遠征終わり間近の滑り込みに!!!

めちゃくちゃ海況もお天気も良き☺︎💛

そして、、ギンガメ🐟🐟🌀🌀💛

レンズが水没してなければ、、、(;ω;)

と、悔やまれた、ギンガメ🐟玉。。

ギンガメ🐟🌀の合間には、、

サンゴを覗けば👀パンダダルマハゼや!

珍なハクテンカタギ🐠もチョロチョロ☺︎💛

でもやっぱり、、今日は。。

ギンガメを見納め的なので、、。

レンズなしで、、収まりきらない(・_・;ツライ。

ナポレオンとギンガメ🐟🌀

ギンガメ🐟が逃げない様に

無になって息を潜む、、お客様、、笑笑

シーズン良い締めくくりな1日に感謝です🙌🏾

ありがとございました☺︎🐟🌀

Have a good day🤘🏾🤘🏾

 

コメントする

CAPTCHA