初めての場所への巻🐡🙌🏾

こんばんは!!capriceです☺︎☺︎

昨日の大雨ってなに(・_・;??

と、思うくらい朝から良いお天気☀️

今日は万座までlet’s go🚗💨💨

♦はれ☀️

♦北東の風

♦気温 33℃

♦水温 24〜28℃

♦透明度 15〜20㍍

♦5㍉フルスーツor3㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

こまめな水分補給もお忘れなく。

しっかり熱中症対策しましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.なかゆくい 2.ミニドリームホール  3.オーバーヘットロック

のんびりなポイントからスタート☺︎

船下は浅いので、ブランクがある方

初心者🔰の方には安心なポイント🌈

ミナミハクフグの幼魚🐡ワーイ☺︎

浅瀬にはオキナワスズメダがいっぱい✨✨

ドリームホールはおあずけでミニへ🕳

棚上のサンゴ達はモリモリ生き生き!!

穴の中はアカマツカサやハタンポが!!

縦穴から差し込む光もきらっきら✨✨

横から見える景色も蒼くて神秘的✨✨

写真がないのが、、残念ですが。

目を閉じてイメージして欲しいです💦

レンズが水没してました、、。

今の私の気持ちのイメージはコチラ↓↓カナシミ。

初めての万座に喜んで頂けて良かったです☺︎

今日1日、ありがとございました🙌🏾

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA