半日コースもオススメです🛥🙌🏾

こんばんは!!capriceです☺︎☺︎

陽射しが強すぎるのかなー。

大切に育てていた、花壇のお花🌺や

野菜達が🥒🫑帰ってきたら、、

全滅してました(・_・;カナシミ….!!

今日は午前中半日リクエストでlet’s go🛥💨

♦はれ☀️

♦北風

♦気温 33℃

♦水温 28℃

♦透明度 20㍍

♦5㍉フルスーツor3㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

こまめな水分補給もお忘れなく。

しっかり熱中症対策しましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.2.神山ラビリンス🏝

ロクセンスズメダイがめちゃくちゃ

集まってきます☺︎✨✨

時には、お客様が写らないほど、笑笑

イバラカンザシ🎄に魔法をかけてねー☺︎

オッケー👌サイン。可愛い💛

魔法をかけまーすっ🙌🏾 見守る、彼、☺︎

自分の魔法にびっくり(・_・;笑

気持ちよさそうに泳いでる2人💛

楽しそうにナマコを譲り合う、2人✨✨

人に興味しんしんのクマノミと☺︎

ツーショット対決📸✨✨

レンズにゴミが張り付いてて(;ω;)

あーあ、、。と思ってたら(・_・;!!!

加工アプリみたい💛奇跡です✨✨

ご旅行の日程がタイトだったり、

船酔いが心配で1日中、船は辛いな、。

そんな方でも半日コースなら!!

お気軽に海にいけちゃいますよね🙌🏾

今度は1日、遊びましょうねっ🏝

ありがとうございました☺︎🌈

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA