うれしい記念日❤️🏝🙌🏾

こんばんは!!capriceです☺︎☺︎

今日は、うれしい記念日💛です☺︎

私がダイビングを始めるキッカケになった

大好きなねーねー☺︎がご来島❤️

驚くことに、一緒に潜るのは、お初、、笑

♦はれ☀️

♦北西の風

♦気温 32℃

♦水温 29℃

♦透明度 30㍍

♦5㍉フルスーツor3㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.唐馬No.2       2.7番崎   3.上城(カミグスク)

体験とFUNチームでみんな一緒に

仲良く潜りましょうDayです🐠

わーい☺︎☺︎✨✨

ドキドキして最初は諦めかけたけど、、。

パチパチ👏🏾👏🏾潜れましたね❤️ヨカッタ☺︎

相変わらずスタイルが良い、ねーねー☺︎

後ろからつけ回してました、ワタシ笑

バックショット📸が山ほどある、、笑

最後は地形がキラキラ✨なカミグスク☺︎

みんな一緒にハイチーズ✌🏾📸

十数年越しで、やっと願いが叶った

うれしい記念日でした❤️

今日1日、ありがとございました☺︎

また、遊びにきてね☺︎💛

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA