元気いっぱいな1日🙌🏾

こんばんは!!capriceです☺︎☺︎

本日は、のんびり慶良間チームと

オールドリフト🌀チーム!2チーム体制で🐠

ヨーコ担当、オールドリフトチーム☺︎は、

昨日から引き続き!元気な、おじ様’S🙌🏾

朝から車内も大盛り上がりでstart🛥💨

朝からエンジン全開!!

♦はれ☀️

♦南西の風

♦気温 33℃

♦水温 26〜27℃

♦透明度 40㍍👀

♦5㍉フルスーツor3㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.黒島北    2.ウチザン礁    3.タッチュー

1本目はリクエストのこちらっ!👀

狙い定めてる指のその先には💛

ピグミーシーホース☺︎✨✨

撮るのに今まで1番苦戦した個体だったラシイ。

2本目、、たくさん泳がせたので、、(・_・;

タッチューは絶対泳ぎません!!って

誓ったのですが、、そんなことムリ!!笑笑

なんか勝手に良い感じの物を発見して

休息中のおじ様’S、、。。

遊んでないで、、お魚みてちょーだい笑

あっ!見てないフリして、、

ちゃんと写真も撮ってるじゃないですか☺︎

2日間、ありがとございました☺︎

そして、わざわざ逢いにきてくれて

めちゃくちゃ嬉しい、ひと時でした💛

また、来月お待ちしております笑

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA