キラキラ✨とぅるんとぅるんな1日🙌🏾

こんばんは!!capriceです☺︎☺︎

朝からアカショウビン🐦の鳴き声✨

雨、、降るのかなー??

って思ってたら、しばらくして通り雨☂️

自然ってすごいなぁー。って思います。

お客様をお迎えの頃には、晴れバレ🌈

今日も元気に慶良間までlet’s go🛥💨

♦はれ☀️

♦南東の風

♦気温 32℃

♦水温 28℃

♦透明度  30㍍👀

♦5㍉フルスーツor3㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.タマルル    2.サンドトライアングル   3.パライソ

海が、、とぅるんとぅるん💛です☺︎

体験ダイビングは呼吸の練習からスタート🙌🏾

ライセンスお持ちのお連れさまは、

優しい眼差しで見守ってくれてました☺︎

あまりにも、とぅるんとぅるんで綺麗✨✨

今日は太陽の光もたっぷりなので、

水面でパシャリ📸

お連れさまはFUNダイブも満喫☺︎

サンドトライアングルではカメ🐢パニック笑笑

カメさん達🐢🐢、ありがとー❤️

パライソの浅瀬の珊瑚はほんっとに綺麗✨✨

いつまでも、このままであってほしいです💛

今日1日、ありがとございました☺︎

また遊びに来てくださいね💛

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA