初めて🔰のFUNダイブ✨🙌🏾🙌🏾

こんばんは!!capriceです☺︎☺︎

梅雨も明けて、お天気もやっと安定🌈

夏っ🏝☀️!って感じになったOkinawaです☺︎

先日、ライセンスを取ってくれたお客様が

初FUNダイブにlet’s go🛥💨💨

♦はれ☀️

♦南東の風

♦気温 31℃

♦水温 28℃

♦透明度 25㍍

♦5㍉フルスーツor3㍉フルスーツ

※帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.タマルル 2.黒島北  3.ウチザン礁

始めは慎重にゆーっくり耳抜き。

あれ??今までで1番スムーズ👏🏾👏🏾

えーーー!!すごい!!👏🏾👏🏾👏🏾

えっ(・_・;??気持ちよさそうじゃん💛

もしや、、寝てる可能性が大!!、笑

黒島北はW初のドリフト💨🌀

そんなことよりポーズが昭和すぎだょ笑

最後はウチザン礁🪨

深い場所は行けないので、メイン根で

のんびり、お魚とたわむれるの巻🙌🏾

初めましてのギョロ目🐟には

きちんと直立してご挨拶です☺︎

なのに、、。背中むけないで、、カナシイ🐟

さらに、。どこ見てるの(;ω;)カナシミ🐟

なんだかんだ、お魚には興味シンシン☺︎

今日1日、ありがとございました✨✨

また、お休みの日に潜りに来て下さいね☺︎

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA