第2リクエストでlet’s go🙌🏾

こんばんは!!capriceです☺︎☺︎

リクエストいただいていた粟国🐟🐟🌀

風強しの為に、、欠航、、(´;ω;`)

第2リクエストにお応えして☺︎!!

慶良間までlet’s go🛥💨💨💨

♦雨☔️☔️

♦南西の風

♦気温 27℃

♦水温 24〜25℃

♦透明度 15〜20㍍

♦5㍉フルスーツ又は+でフードベスト

※スッキリしないお天気が続きそうです。

雨具用の羽織物などのご用意を🙌🏾

日焼け対策のご用意も!!

水分補給はしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.男岩(ウガン)   2.黒島北   3.タッチュー

雨のお陰で水中も真っ暗な上に、、

なんだか濁っていてエントリー直後も

男岩🪨どこどこ(・_・;??状態でした笑

第2のリクエスト!!

“レアキャラ、たくちゃんと潜る!!”

ツーショット撮りたいのに(´⊙ω⊙`)

トマッテ クダサイ オネガイ(・_・;

黒北はやっぱりオオモンさまを見に👀

いたいたぁー❤️後ろにはグルクンの群れ!

オオモンカエルアンコウの大きさに

お客様も思わず、、。“でかっ!!!!”

やっと止まってくれたのでスリーショット📸

最後はレア物ツーショット📸

オオモンカエルアンコウは

しばらくは居ついてくれそうかな?

もう一方、、レアキャラ🦈たくチャン。

シーズンインの神子元🦈へ旅立ちました☺︎

11月頃、流れ戻ってくる予定です!

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA