梅雨明けまだですか(・_・;?🙌🏾

こんばんは!!capriceです☺︎☺︎

梅雨明けする気配がない、Okinawa🏝

久しぶりに奇跡的✨に晴れた1日☀️

リピーター様と慶良間までlet’s go🛥💨

♦晴れ☀️☀️

♦南南西の風

♦気温 29℃

♦水温 24〜25℃

♦透明度 15〜20㍍

♦5㍉フルスーツ又は+でフードベスト

※スッキリしないお天気が続きそうです。

雨具用の羽織物などのご用意を🙌🏾

日焼け対策のご用意も!!

水分補給はしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.上城       2.黒島北       3.ウチザン礁

久しぶりの上城✨✨

光はちょっと足らなかったけど(;ω;)

見方によってハート♥️に見える穴☺︎✨

黒島北はオオモンさんを見に👀

めちゃくちゃ分かりやすいこの子☺︎

しばらく居ついて欲しいですね⤴︎⤴︎

お天気が良いと半水面も綺麗✨✨

最後はウチザン礁🐠🐠

カシワハナダイが咲き乱れてて✨✨

とっても綺麗でした☺︎

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA