半日便でチービシ🏝🙌🏾

こんばんは!!capriceです☺︎☺︎

朝から快晴☀️☀️

ジトジトが続いてたので気持ち良き朝でした☺︎

お洗濯物もカラッカラに乾いてすっきり☺︎

今日は午後から半日便でlet’s go🛥💨

♦晴れ☀️

♦北北東の風

♦気温 27℃

♦水温 23〜24℃

♦透明度 15㍍

♦5㍉フルスーツ又は+でフードベスト

※スッキリしないお天気が続きそうです。

雨具用の羽織物などのご用意を🙌🏾

日焼け対策のご用意も!!

水分補給はしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.クエフ北 2.神山ラビリンス

真っ白な砂地に太陽の光が反射して

宝石みたいに❤️キラキラ✨✨

クエフのこの景色が好きすぎます✨✨

浅瀬は珊瑚がもりもり!!

真っ赤なイソバナ❤️青い空☁️

たくさん生えてて、映えますー(ᵔᴥᵔ)💛

2本目は移動して、ラビリンスへ🌴

潜降してから、、しらばらく、。

カメラ構えて動かず、お客様(・_・;ナゼ⁇

何かなー(・_・;??って思って覗きに行くと!

えーーーーーー‼️‼️オシエテクダサイ、、笑

しばらく、、観察。。ほぼ微動だにしない🐢

瞳👀がとっても綺麗✨✨☺︎ウルっキラ✨✨

お休み中に、お邪魔して、ごめんね、、。

Have a good day🤘🏾

コメントする

CAPTCHA