おおあめ☔️な1日、、🙌🏾

こんばんは!!capriceです☺︎☺︎

一瞬、晴れそうな兆しが見えた、朝空☀️

晴れますよーに👏🏾👏🏾の願い届かず、、。

それでも、元気にボートで講習へ🛥💨

♦雨☔️☔️

♦南東→南西の風

♦気温 25℃

♦水温 23〜24℃

♦透明度 25㍍

♦5㍉フルスーツ又は+でフードベスト

※スッキリしないお天気が続きそうです。

雨具用の羽織物などのご用意を🙌🏾

日焼け対策のご用意も!!

水分補給はしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.黒島北         2.タマルル     3.男岩

耳抜きを心配されてましたが、、。

そうそぅ!!!

ゆーっくり行けば全然問題なしー(ᵔᴥᵔ)

潜行中の姿勢もバランス良きです☺︎

コンパスナビゲーション🧭もバッチリ(ᵔᴥᵔ)

砂も舞い上げない!中性浮力もバッチリ(ᵔᴥᵔ)

見逃すとこでした、、(・_・;‼️⚠️

お食事中のフレンドリーなカメさん🐢

パシャリ📸💛❤️

最後はちょっぴりハードだったけど、、。

しっかり、イソマグロ🐟GET!!

私の”マグロのサイン”🍣👏🏾👏🏾笑笑

独特でごめんなさい、、笑笑

明日はいよいよ!!

初めてのFUNダイブへlet’s go🙌🏾

明日こそ太陽SUN☀️お願いしますね☺︎

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA