オープンウォーター講習☀️🙌🏾

こんばんは!!capriceです☺︎☺︎

梅雨空がつづいてます、、Okinawa☔️

洗濯物も、、器材も、、。

いつまで経っても乾かない(◞‿◟;)

しかーし!昨日、今日と束の間の太陽☀️

わーい🙌🏾🙌🏾絶好調な講習スタート☀️

♦曇りときどき晴れ☀️

♦東南東の風

♦気温 26℃

♦水温 24℃

♦透明度 5㍍

♦5㍉フルスーツ又は+でフードベスト

※スッキリしないお天気が続きそうです。

雨具用の羽織物などのご用意を🙌🏾

日焼け対策のご用意も!!

水分補給はしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

シーサイドパーク🏝

昨日は晴れ晴れ☀️してる中。学科講習✏️

今日から海洋実習スタート🐠

2人とも朝から今日の天気より、、

明日からのお天気が気になって仕方ない笑笑

お友達のご紹介で来てくれました♪♪

ありがとー❤️嬉しいなっ☺︎💛

スキンダイブもするHちゃん☺︎

泳ぎ方が❤️うつくしぃー👏🏾👏🏾👏🏾💛

何故か、、ポージングもバッチリ👍🏾

ダイビングはやったことないのに、ʕ•ᴥ•ʔ??

フラフープも綺麗にくぐり抜けるよねー💛

明日はいよいよ!!!

ボートに乗って行ってきまーす🏝

明日も天気になーあれっ🌈☀️👏🏾👏🏾

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA