オールドリフト🌀DAY💨🙌🏾

こんばんは!!capriceです☺︎☺︎

梅雨入りしちゃいました、Okinawa🏝

まる1日、晴れてるのは3日ぶりー💛

お天気が、よきー🌈🌈

昨日、今日とお手伝いで慶良間まで🛥💨

♦はれ☀️

♦南南西の風

♦気温 28℃

♦水温 24〜25℃

♦透明度 25㍍

♦5㍉フルスーツ又は+でフードベスト

※スッキリしないお天気が続きそうです。

雨具用の羽織物などのご用意を🙌🏾

日焼け対策のご用意も!!

水分補給はしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.自津留  2.下曾根   3.ウチザン礁

浅瀬は光が差し込んで✨✨

珊瑚やハナダイ🐠がキラキラな自津留✨✨

急なアカウミガメ🐢にドキドキしながらも

近寄りたい、 、でも、、。

腰が引けちゃいますね💦

サービス満点💯なアカウミガメ🐢でした!

そして、、。

思ってたより流しそーめんだった下曾根🪨

色んな経験も旅の思い出☺︎🌈

Last  dive🐟は、おかわりウチザン礁!

2日間、私も全力で楽しみました🙌🏾

ありがとうございました☺︎🌈

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA