トリトン御一行さま☺︎ご来島です🙌🏾🙌🏾

こんばんは!!capriceです☺︎☺︎

なんだかスッキリしないお天気ですが、

でも気温は高く、蒸し蒸し(・_・;汗💦💦

本日は福岡からお越しのSHOPさま。

トリトン御一行さま☺︎

リクエストの辺戸へGO🚗💨💨💨

♦曇りときどき晴れ☀️

♦南南西の風

♦気温 27℃

♦水温 22〜23℃

♦透明度 15〜20㍍

♦5㍉フルスーツ+フードベスト

または、ドライスーツ

※スッキリしないお天気が続きそうです。

雨具用の羽織物などのご用意を🙌🏾

そろそろ日焼け対策も☀️

水分補給はしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.辺戸ドーム     2.二神岩 3.茅打バンタ

1本目は2チームに分かれて。

ドームチーム&マクロチーム👀

昨日に引き続き、ドーム内は

とっても綺麗だったみたいで何より❤️

ドームからでてきたとこをパシャリ📷✨

マクロチームは、聞かないで、。

だいぶ粘ったけど、、惨敗、(・_・泣

二神岩🪨にはグルクンがごっちゃりっ!!

ダイナミックな岩肌!!!!

ご縁があって、ご紹介いただき

福岡からご来島ありがとうございました☺︎

びっくりな再開もあり☺︎

素敵な1日になりました❤️

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA