春🌸を感じる1日🌸🙌🏾

こんばんは!!capriceです☺︎☺︎

朝から小鳥が🐧チュンチュン鳴いていて、

春🌸らしい朝でした☺︎

ちょっと雲が多めでしたが、、

帰ってくる頃には太陽が出てポカポカな1日❤️

今日はボートでlet’s go🛥💨

♦曇りのち晴れ☀️

♦東南東の風

♦気温 23℃

♦水温 22℃

♦透明度 20〜25㍍

♦5㍉フルスーツ+フードベスト

または、ドライスーツ

※羽織物やボートコートのご用意を🙌🏾

そろそろ日焼け対策も☀️

水分補給はしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.ハテ島西      2.3.パライソ

今日はこちらに在住のリピーター様と

マクロ体勢でいざっ!出陣✊🏾✊🏾💨

本日のテーマソング🎤🎶🎶

“下を向いて泳ごう“、、(・_・;笑笑

たまに見上げると👀

なんでもないウミシダがカラフルで

シコクスズメダイやハナダイが沢山群れてる

ハテ島西🏝

イソバナが密集している場所があって

きっと一眼レフなら撮りごたえありそっ❤️

まだクジラの鳴き声も聞こえてました🐳

海の中も春ですねー☺︎

コブシメがあちらこちらに🦑

マクロ体勢のお客様もレンズ外してパシャリ📸

出逢いたい小物達には苦戦した1日(;ω;)

でも!久しぶりのマクロ体勢!

のんびりロングダイブの1日になりました❤️

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA