のんびりのんびり

こんにちは!!capriceでっす☺

なんだかわくどきなダイビングが続いたので

本日はのんびりいきましょう♪

という事で THE MANZA!!!

◆ 曇り/晴れ

◆ 少々の北風

◆ 気温20度~22度

◆ 水温 22度

◆ 透明度 25m

◆ 5ミリフルスーツ

(ドライの方多し!!)

 

朝、万座に行くまでの天気は

どよ~ん・・・てしてましたけど

天候もぼちぼち回復してきて

かなりのダイビング日和(*´▽`*)

あたたか~~い

て、油断してると日焼けしますからね

🐡本日のPOINT🐡

  1. ドリームホール
  2.  オーバーヘッドロック
  3.  クロスライン

1本目のドリームホールでは棚上でやや流れ

ホールには入らずに

キラキラな棚上とドロップで遊びました

万座の珊瑚は色がとっても綺麗

ドロップではウミウシ天国

いがぐりちゃん

みすじあおいろちゃん

きべりくろすじちゃん

暗くてすみませんもんはなちゃん

 

2本目のオーバーでは

ロウニンのおうちにご挨拶

本日もご在宅でした(安心

ここの根が大好きです

 

3本目のクロスラインは綺麗な砂地です

綺麗な砂地の写真が皆無でしたが…

かわいい

 

少しハードなダイビングが続いたので

なんともまぁ癒し系でよかったです

 

それでは!!ご安全に!!

コメントする

CAPTCHA