流しそうめんの日🙌🏾

こんばんは!!capriceです☺︎☺︎

今日から連休がスタート🙌🏾

船も満員御礼で出発🛥💨💨💨

♦曇りときどき晴れ☀️

♦北北西の風

♦気温 20℃

♦水温 23℃

♦透明度 20㍍

♦5㍉フルスーツ+フードベスト

または、ドライスーツ

※羽織物やボートコートのご用意を🙌🏾

水分補給はしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.アリガーケーブル     2.唐馬No.1    3.ウチザン礁

去年の与那国振り、、お久しぶりです☺︎

1年ってあっという間に過ぎてました笑笑

久しぶりなので、ゆっくり行きましょー☺︎

って言ったんですが、、、。

秒で私を追い抜いて行きました(・_・;笑

1年ぶりなんて1㍉も感じない優雅さ☺︎

コブシメには逢えませんでしたが(;ω;)

グルクンがぐるんぐるん🌀

ミナミハコフグの幼魚はお尻フリフリ❤️

唐馬ではハナダイやスズメダイ達🐠と

一緒にお魚気分を満喫中☺︎

ちょうど太陽☀️がでてきてキラキラ✨✨

最後は、、、ウチザン🐟

流しそうめん🍜の様に私達も流され笑💨💨

そうめんの気持ちになりました笑

笑うしかない中、(・・;笑笑笑笑

凄く気持ち良さそうだったのでパシャリ📷

勿論!!こちらギョロ目のロウニンもGet!

流れてるうえに、最低は謎のウネリで、

ちょっと見づらかったかもしれないですね💦

今日1日ありがとうございました☺︎

次は1年後じゃありませんよーに👏🏾

またお待ちしております🌈

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA