ダイバーになるぞっ🙌🏾🙌🏾

こんばんは!!capriceです☺︎☺︎

ポカポカ陽気でスタートの1日🌈

ただ、、、真夏みたいな与那国🐴から

昨日帰ってきた私は微妙に寒い、、笑笑

与那国の様はまた、後日🙌🏾

今日は慶良間までlet’s  go🛥

♦晴れ☀️

♦南東の風

♦気温 24℃

♦水温 23℃

♦透明度 25㍍

♦5㍉フルスーツ+フードベスト

または、ドライスーツ

※羽織物やボートコートのご用意を🙌🏾

水分補給はしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.サンドトライアングル    2.カメパラ     3.黒島北

少しお時間が空いての講習2日目、、。

ちゃんと覚えてるかなー??

そうそう!!ゆっくり潜降ですー☺︎

センスバッチリ!マスク脱着もバッチリ👏🏾

カクレクマノミ❤️とコンチワ☺︎

おまけに、全然逃げないコブシメ🦑まで!!

教えてくれたガイドさん☺︎あざーっす!!!

中性浮力って、始めはとっても難しいけど、

とってもいい感じでしたょ👏🏾👏🏾👏🏾

最後は!!!ちゃんと!!!!☺︎

カメ🐢さんとツーショット📷❤️

オープンウォーター合格💮

おめでとございます👏🏾👏🏾👏🏾👏🏾

またお休みの日にリアル水族館🐠行きましょ!

ありがとございました☺︎☺︎☺︎☺︎

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA