昨日の日差しは何処へ、、🌀🙌🏾

こんばんは!!capriceです☺︎☺︎

最高なお天気でstartした3月🌸

なのですが、今日は肌寒い1日でした(・_・;

昨日の日差しは何処へ、、(;ω;)

でもっ!!そんなの、なんのそのっ!!

でたぁーー❤️💛クジラ🐳🐳

ボートの真横も親子クジラ🐳サン通過⤴︎⤴︎

半年ぶりにお友達を連れて

潜りにきてくれたお客様☺︎

船酔い中を無理やり起こして笑笑

テンションあげあげ⤴︎で慶良間まで🛥

♦くもりとぎとき小雨

♦北北東の風

♦気温 21℃

♦水温 21〜22℃

♦透明度 15㍍

♦5㍉フルスーツ+フードベスト

または、ドライスーツ

※羽織物やボートコートのご用意を🙌🏾

水分補給はしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.アリガーケーブル     2.唐馬No.2   3.ドラゴンレディ

お友達は初めて🔰のダイビング。

えっ(・_・;!めっちゃ上手なんですけど👏🏾

そして、、えっ(・_・;!なんかいるん?笑笑

生き生きしてる珊瑚にワクワクしたり💛

イバラカンザシにびっくりしてみたり笑笑

なんか、終始楽しそうな2人☺︎

男2人旅ってなんか、いいですね🌈

カクレクマノミ🐠とフォーショット📸

遊んだあとは、お疲れの様子、、、。

仲良く、おやすみTime(´-`).。oO☺︎

またお休みができたら遊びにきてねー🙌🏾

今日1日、ありがとございました☺︎🌈

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA