与那国ハンマーツアー

こんにちは!!capriceです☺

なんとなく春の兆しを

感じられる感じになってきました♡

 

今回capriseは、

【5日間与那国ハンマーと戯れようツアー】

を開催しました!!

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました☺

 

とはいえ・・・寒かった・・・

そして、帰れなかった・・・( ^ω^)プヒャ

 

とある日のログ

◆ 曇り/雨

◆ 北東の風

◆ 気温14℃~16℃

◆ 水温 24.6度!!

◆ 5ミリフルスーツ

 

波高はまぁまぁかかってこいわっしょい状態

海の中はあったかいさいこー

透明度も(・∀・)イイ!!

あとはハンマーさんを探しながら漂います

 

勝利いいぃいぃいいぃぃぃぃっっっ

(動画長いですが、ぜひ最後までみてみて)

やっぱり迫力満点ですすごいです

今シーズンもハンマーさんに出会えてよかった

 

よかった・・・よかっ・・・よ・・・(グスン

 

えぇ、よかったのはここまで

帰る予定だった2/23(水)与那国は暴風雨

早朝から台風のときのような風音で

嫌な悪寒はしてましたが

悪寒的中

那覇からの飛行機は

飛んできてくれませんでした

 

仕方がないので島内観光

お馬さんは雨風を凌げる場所に避難・・・?

凌げ・・・てるのかな・・・

なんかショボーン(´・ω・`)感が半端ない

 

翌日には無事帰還できました

離島だとこんなアクシデントもありますよね

困るけどそれもまた旅

 

てことで来シーズンも

わくわく与那国ツアー開催決定してますので

お問い合わせお待ちしておりますっ

 

ご安全に!!!

 

 

 

コメントする

CAPTCHA