はじめてのダイビング🌈🙌🏾

こんばんは!!capriceです☺︎☺︎

今日は朝からポカポカ陽気🌈

海も穏やかぁー❤️

今日も体験ダイビングへlet’s go🛥🙌🏾

♦ はれ☀️

♦北東の風

♦気温 19℃

♦水温 21℃

♦透明度 25㍍

♦5㍉フルスーツ+フードベスト

または、ドライスーツ

※羽織物やボートコートのご用意を🙌🏾

水分補給はしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

ナガンヌ南🏝

初めてのダイビングのお2人🐠

初めはちょっと緊張してましたが、、

お魚を目の前に、目がキラキラ✨

水中でもとっても仲良しが伝わってきました☺︎

水中で息ができるって不思議ですよね☺︎

皆んな上手に潜れて良かったー👏🏾👏🏾

今日のお昼は手作りランチをいただきました☺︎

船の上でのあったかぁ〜い、おうどん❤️

とっても美味しかったです☺︎

潜って、ご飯も食べてお腹も満たされた後は、

本日も渡嘉敷島へ上陸🏝

渡嘉敷フェリーがとっても可愛い❤️

ってパシャリぱしゃり📷してましたら、

また隠し撮りされてました笑笑

明日もポカポカ気温な予感☺︎

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA