時化の前にGo!

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

今日のブログはタクです(゜▽、゜)

昨日に引き続きポカポカ・・・なのは朝だけでした〜😂😂

本日は前線通過で午後から強風の北風の予報が出ていたため、午前中にチービシで2Diveしてきました♪

♦晴れ☀️→大雨☂→くもり☁

♦南西〜西の風(ほぼ無風)→北西の強風!!

♦気温 26℃→20℃ 😥

♦水温 26℃

♦透明度 35㍍

♦5㍉フルスーツ

※羽織物やボートコートのご用意を🙌🏾

水分補給はしっかりしましょう!!

 

🐡本日のPOINT🐡

1.ナガンヌ北    2.クエフ北

午前中のチービシ作戦は大成功♪

透視度良し、海況良し、まだポカポカ!でした〜(*´∀`*)

1本目、潮の時間が悪いのかカメ探しに大苦戦!

なんとか1匹だけゲット!中層でぐるぐるまわってました♪

沖の方にはハナゴイ、グルクンがたくさん群れてました〜😍

2本目はサンゴがきれいなクエフ北へ!

おっ?

おや?サンゴ礁の上にデバスズメダイが!

最近チービシエリアにデバスズメダイが復活してきてるみたい😍😍😍

アカヒメジ、アマミスズメダイもいっぱいいましたよ〜♪

イソバナもいっぱい!どんどん成長してきてますね(゚∀゚)

水深10mより浅い所でこの綺麗さはすごい!

いや〜癒やされました!

夕方になったら激寒でしたけどね😂😂

ご参加してくださった皆様ありがとうございました〜(゜▽、゜)

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA