初秋みたいな一日

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

お久しぶりのタクが今日はブログをお届けします(゜▽、゜)

本日は北よりの風でしたがポカポカ!

水温も温かく快適な一日でした〜!

 

 

♦北東の風のち東の風

♦気温 26℃

♦水温 26℃

♦透明度 25−30m以上

♦5㍉フルスーツ

 

うん、絶好のダイビング日和!😍

 

🐡本日のPOINT🐡

1.   野崎         2. 唐馬No.2        3.ウチザン礁

 

1本目は野崎!今日のダイビングポイントで一番の透視度でしたよ〜♪

メインのサンゴ礁の根は、スズメダイ各種、ハナゴイがいっぱい!

 

2本目は唐馬No.2です。

まずはカクレクマノミにご挨拶m(_ _)m

そして最近いろんなポイントで数が増えてきたデバスズメダイをのんびり鑑賞してきました!

ちょっとダイバーが多くて砂がすごかったですね(笑)

最後はロマンを求めてウチザン礁へ!

ロウニンアジに大接近😍😍

4〜5匹のロウニンアジがぐるぐるしてくれました〜♪

メインの根はお魚ごっちゃり!透視度もよくてヨキです。

最後はイソバナのきれいな根を見てフィニュッシュです(*´∀`*)

ロマンは・・・・異常なしでした!😂😂😂

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA