慶良間までlet’s Go🛥🙌🏾

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

朝起きたら、く・も・り☁️

今日もお天気じゃなかった(・_・;?えっ?

♦くもり☁️のち晴れ☀️

♦東北東の風

♦気温 25℃

♦水温 25℃

♦透明度  30㍍

♦5㍉フルスーツ

※太陽が出るとポカポカ陽気です🌈が。

風が吹くと肌寒いです🍃

羽織物やボートコートのご用意を🙌🏾

水分補給はしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.タマルル     2.唐馬No.2    3.ウチザン礁

入ってすぐにあまりにも綺麗✨✨って

思ったので、パシャリ📸

ヤマブキベラ🐠が浮いてるみたい笑笑

カメさん🐢捜索してると息継ぎ終って

戻ってきてくれたタイミングでラッキー🤞❤️

2本目、エントリーする頃には

お天気になりました☺︎🌈☀️

晴れると気分も上がりますよね❤️⤴︎⤴︎

デバスズメダイに気を取られてたら、。。

収まりきらないくらいの‼️

グルクンが大移動中、、(・_・;?!!

最後はフィーバーにあやかりたくて(;ω;)

ウチザン礁へ!!!光が差し込んで✨✨

魚の群れのシルエットがとっても映えます☺︎

相変わらず、ギョロ横目👀で通過していく!

えっ(・_・;!!本当に怖いっ!!

お客様とギョロ横目👀🐟🐟!!

明日から雨予報ですが、、、

アメニモ カゼニモ マケズ。

明日もよろしくお願い致します☺︎☀️🌈🏝

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA