可愛いお2人と❤️🙌🏾

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

寒い日が続いてるOkinawa🍃🍃

朝から小雨が降ったり止んだり、、。

帰るころには太陽☀️が出てきたのですが

おそいやないかーい!!な1日。。

風にも負けず、慶良間までlet’s go🛥💨💨

♦小雨☔️のち晴れ☀️❤️

♦北北東の風

♦気温 23℃

♦水温 24℃

♦透明度 30㍍

♦5㍉フルスーツ

※寒い日が続いてます🍃

ご来島の際には羽織物のご用意を🙌🏾

太陽が出るとポカポカ陽気です🌈

水分補給はしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.唐馬No.1.   2.唐馬No.2     3.大曽根

お久しぶりダイビングな、お2人☺︎

まずは、しっかり耳抜きして🙌🏾

息もぴったりでなんか可愛い❤️

呼吸をととのえつつー。

クマノミ❤️と、スリーショット📸

落ち着いたので、ちょこっと水中お散歩🐠

2本目はお魚🐠ウォッチング👀

デバスズメダイを不思議そうに見てて

とっても可愛いかったです❤️

カクレクマノミ🐠ともスリーショット📸

マスク越しでも笑顔が本当に可愛い❤️❤️

2人仲良く、踊ってました❤️

久しぶりのダイビングは楽しめたかなぁ??

踊った後は疲れたみたいで、

帰りのボートはぐっすり❤️(´-`).。oO

1日中、可愛らしいお2人でした☺︎

ありがとうございました☺︎🙌🏾

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA