お魚ウォッチングDAY🐠🙌🏾

こんばんは!capriceです☺︎☺︎

10日振り(・_・;?!!!笑笑

お帰りなさい☺︎☺︎な、お客様と🙌🏾

慶良間までGOゴー🛥💨💨

♦晴れ☀️

♦東風

♦気温 25℃

♦水温 25℃

♦透明度 30㍍

♦5㍉フルスーツ

※朝夕は涼しくなりました🍃

ご来島の際には羽織物のご用意を🙌🏾

日差しはまだまだ強いですので、

帽子や日焼け止め、日焼け対策を!

水分補給もしっかりしましょう!!

🐡本日のPOINT🐡

1.ドラゴンレディ    2.唐馬No.2    3.アリガーケーブル

準備もエントリーも潜降も(・・!!)

スムーズになりましたー👏🏾👏🏾パチパチ

今日は1日のんびり、お魚ウォッチング🐠

今日もスカシテンジクダイがワチャワチャ✨

チンアナゴも、にょきにょき👀👀

クロオビアトヒキテンジクダイも沢山!

逆にウォッチング👀されました👀笑笑

めっちゃっ!!ウォッチング中です👀笑笑

ウォッチをウォッチング👀笑笑

どうしてですか(・_・;??????

ちゃんとカメさん🐢見てほしいのに(;ω;)

小さめで、とっても可愛かったのに❤️

明日もよろしくお願いします☺︎🌈

Have a good day🤘🏾🤘🏾

コメントする

CAPTCHA